ののの

男性の髪をつかんで引きずる姿を想像すると、なんだか大阪のおばちゃんみたい笑カツラだったら逃げられたのにヾ(≧▽≦)ノ素晴らしい(゚Д゚) 2こういう人にこそ、国民栄誉賞とか与えて欲しい(゚Д゚) 2アプラスではこれぐらいやった方がいいだろうな。まぁ日本ででもだけど。罰として毟りまくっていいぐらい。役所がやるべきは立ち退きの強制執行じゃなくて生活保護の強制適用だったね。そんな制度無い? 作ればいいじゃん。大変な状況でも、なんとかなるよう手を尽くした、努力したとは言えない。自分の勝手な思い込みで投げやり、無気力になり、娘を殺した。身勝手な部分あるし、同情の余地ないね。

http://rikon-alert.top/